■DIZZY VS JONNY

●AC・キャラ対策 - ジョニー 
<暫定版。さらなる情報・検証を求む>


◆開幕
基本は逃げ安定
ダッシュ6Pがコイン、遠Sに勝ち。立ちHSに負ける。
その場6Pが立ちHSや6HSに勝てる。コインに負ける。
(足払いは両方出てるから割愛、多分開幕時の変な間のせいでどっちかが最速でないんだと思う)
だけど、相手のレベル2移行がいやなので、拒否が安定。
このとき低空バックダッシュは相手の低空ダッシュJS>〜に負ける。
開幕バックハイジャンプで逃げる場合は端を背負いやすくなることを考慮しておく。
開幕拒否後に見えた相手の低空ダッシュにはとりあえず遠S(ゲージが無くフォルトできないため)

立ち回りは泡を出しに行きたいが、JS、6K等のリターンがあるので差し合いも重要。
立ちHSを使ったラッシュはFDで距離離した方が安全?

◆牽制相性
ジョニ行動:デズ側の勝てる行動や安定行動や推奨行動
遠S:ダッシュ6P
立ちHS:6P(CH取れる?)
6HS:バクステ魚(?)、スラバ逃げ(逆にヤバい?)
コイン:被固め中は立ちガー、牽制ではダッシュ6P
ステップ投げ:2P暴れ、できれば投げ返し
6K:足払い、6P(上半身無敵なので余裕あり?)、立K(発生勝ち)、投げ(6K青投げにも対応)
中空ダッシュJHS先端:昇りJP投げ仕込み、ダッシュ2S、空投げ、JD、バクステ
低空ダッシュJS:6P、遠S
低空ダッシュJK(>JS):2S 


トップページに戻る
inserted by FC2 system