■DIZZY VS INO●AC・キャラ対策 - イノ (暫定 ◆開幕 しゃがみ安定。 横ケミすかせて、大木にも対応している。 横ケミは魚ぶっぱ。大木見えたら2K>2HSとかで対処。 音階設置も見てから魚ぶっぱ。 ホバーが見えたら遠S、2Sで刺す。 前JPは空中投げ以外に対応できるらしい。 バクステは横ケミに狩られる。 ◆立ち回り 遠距離 横ケミに気をつけながらの泡、木の実生成がメイン。 音階の相殺や生成見てからの発射ができるから使いやすい。 音階のガードは絶対しない。飛んで逃げるか当たって被害を軽減する。 逃げたときは着地際の横ケミに注意。 ◆中距離 横ケミ読んだらぶっぱ魚。リターン大きい上に攻守が逆転する。 音階生成を見てからダッシュ魚。 相打ちになることも多いが、必要経費として割り切る。 大木が見えたら2K>2HSとかに繋いで起き攻め。 安易な生成は横ケミ→起き攻めで死ねる、と ◆切り替えし 基本的にはFD張り、ホバー>中下段ガード>ガト>飛んだら2S、 大木なら2K>2HSとか魚に繋いで起き攻め。 大木ガード後は直ガHJ逃げ、HS大木は2Kが安定。 ガードは初段攻撃をガード後は、2Sを挟んでくることも多いので ダストに気をつけながらしゃがみガードのままでいたほうが良い。 低空ダッシュから、JK→JS→JDの連携は JDをバクステで回避すれば、地上投げが確定する 一度に画面端起き攻めが貰えるので重要 トップページに戻る |