■DIZZY VS INO

●AC・キャラ対策 - イノ (暫定

◆開幕
しゃがみ安定。
横ケミすかせて、大木にも対応している。
横ケミは魚ぶっぱ。大木見えたら2K>2HSとかで対処。
音階設置も見てから魚ぶっぱ。
ホバーが見えたら遠S、2Sで刺す。

前JPは空中投げ以外に対応できるらしい。
バクステは横ケミに狩られる。

◆立ち回り
遠距離
横ケミに気をつけながらの泡、木の実生成がメイン。
音階の相殺や生成見てからの発射ができるから使いやすい。
音階のガードは絶対しない。飛んで逃げるか当たって被害を軽減する。
逃げたときは着地際の横ケミに注意。

◆中距離
横ケミ読んだらぶっぱ魚。リターン大きい上に攻守が逆転する。
音階生成を見てからダッシュ魚。
相打ちになることも多いが、必要経費として割り切る。
大木が見えたら2K>2HSとかに繋いで起き攻め。
安易な生成は横ケミ→起き攻めで死ねる、と


◆切り替えし
基本的にはFD張り、ホバー>中下段ガード>ガト>飛んだら2S、
大木なら2K>2HSとか魚に繋いで起き攻め。
大木ガード後は直ガHJ逃げ、HS大木は2Kが安定。
ガードは初段攻撃をガード後は、2Sを挟んでくることも多いので
ダストに気をつけながらしゃがみガードのままでいたほうが良い。

低空ダッシュから、JK→JS→JDの連携は
JDをバクステで回避すれば、地上投げが確定する
一度に画面端起き攻めが貰えるので重要 





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