■Normal attack data

必殺技フレームデータ

★必殺技

*魚を捕る時に使ってたんです
コマンド:236+HS
攻撃Lv3 ダメージ55
発生14F 持続8F 硬直42F 硬直差-23F
・強制基底85%
・ヒット時浮かせ効果(40Fダウン復帰不可)
・CH時高く浮く+ダウン効果
・ヒット時、気絶値0.25倍
・FRタイミング31〜32F(氷柱の根元の冷気(煙)が消えた瞬間2F)

*木の実をとる時に使ってたんです
コマンド:421+S
攻撃Lv3・2 ダメージ25・55
発生22F 持続18F(間隔15F)・nF 全体37F
・1段目浮かせ効果(30Fダウン復帰不能)
・ボタン押しっぱなしで停滞可能、ボタン放してから18F発生
・停滞なしの2段目最速発生55F
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・本体ダメージで消失

*よく話し相手になってくれます(始動P)
コマンド:214+P
攻撃Lv1×2 ダメージ21×2
発生54F 持続3・3F 全体36F
・34Fで生成完了
・2噛み目の発生直前まで相手をホーミング
・2噛み目の持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行)
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(始動K)
コマンド:214+K
攻撃Lv1 ダメージ25
発生58〜70F 持続3F 全体36F
・34Fで生成完了
・発生は相手との距離によって変化
・発生直前まで相手をホーミング
・持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行)
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(始動S)
コマンド:214+S
攻撃Lv2 ダメージ38
発生77F 持続35F 全体41F
・34Fで生成完了
・飛び道具貫通
・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行)
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(始動HS)
コマンド:214+HS
攻撃Lv2 ダメージ38
発生77F 持続35F 全体41F
・34Fで生成完了
・飛び道具貫通
・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行)
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(追加P)
コマンド:始動生成後、硬直中にP
攻撃Lv1×2 ダメージ21×2 発生(始動の持続・食らい判定終了後)21F 持続3・3F ・2噛み目の発生直前まで相手をホーミング
・2噛み目の持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(追加K)
コマンド:始動生成後、硬直中にK
攻撃Lv1 ダメージ25
発生(始動の持続・食らい判定終了後)25〜37F 持続3F
・発生は相手との距離によって変化
・発生直前まで相手をホーミング
・持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(追加S)
コマンド:始動生成後、硬直中にS
攻撃Lv2 ダメージ38
発生(始動の持続・食らい判定終了後)44F 持続35F
・飛び道具貫通
・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*よく話し相手になってくれます(追加HS)
コマンド:始動生成後、硬直中にHS
攻撃Lv2 ダメージ38
発生(始動の持続・食らい判定終了後)44F 持続35F
・飛び道具貫通
・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・食らい判定消失後、106Fは再生成不可

*はじめはただの明かりだったんです(K)

コマンド:236+K 攻撃Lv1×3 ダメージ20×3
発生32F 持続62F 全体51F 硬直差+11F
・28F生成完了
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・ヒットストップ5F
・FRタイミング27〜29F(輪っかが動き出す少し前)

*はじめはただの明かりだったんです(S)
コマンド:236+S
攻撃Lv1×3 ダメージ20×3
発生32F 持続49F 全体54F 硬直差+8F
・28F生成完了
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・ヒットストップ5F
・FRタイミング27〜29F(輪っかが動き出す少し前)

*独りにしてください(生成・通常)
コマンド:空中で214+P、K、S
攻撃Lv- ダメージ-
発生9F 持続159F 全体22F
・1〜15Fまで被CH判定
・泡割りの持続終了後33F、または自然消滅後17Fは再生成不可

*独りにしてください(泡割り・通常)
コマンド:-
攻撃Lv4 ダメージ45
発生13F 持続4F 全体-F
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・ヒット時浮かせ効果(36Fダウン復帰不能)

*独りにしてください(生成・FB)
コマンド:空中で214+D
攻撃Lv- ダメージ-
発生9F 持続159F 全体30F
・1〜21Fまで被CH判定
・泡割りの持続終了後31F、または自然消滅後17Fは再生成不可

*独りにしてください(泡割り・FB)
コマンド:-
攻撃Lv4 ダメージ45
発生13F 持続6F 全体-F
・ガードさせてもガードバランスは上昇しない
・ヒット時浮かせ効果(36Fダウン復帰不能)

★覚醒必殺技

*インペリアルレイ
コマンド:632146+S
攻撃Lv3 ダメージ40×n
発生7(暗転)+0F 持続6(4)×nF 全体41F
・5〜7F対打撃無敵
・飛び道具貫通
・持続の9Fまでは暗転のため相手は行動不能(事実上、暗転見てからガード不能)
・ヒット時浮かせ+ダウン効果
・ヒットストップ0F
・気絶値0.5倍
・ガード時の削り値1.5倍
・FRタイミング:画面暗転中で発生の9〜10F前(ディズィーが両手を広げた瞬間2F)

*ネクロ怒った場合
コマンド:632146+P
攻撃Lv1・3×6 ダメージ0・36×6
発生9(暗転)+4F 持続20F 全体14F
・1〜9F無敵
・10〜14F対打撃無敵
・ヒット時ダウン効果
・投げ判定

*ガンマレイ
コマンド:64641236+HS
攻撃Lv5 ダメージ13×5・12×32
発生16(暗転)+7F 持続6F(間隔24F)6F(間隔51F)46F 全体41F
・細いレーザーはヒットストップ7F
・ヒット時ダウン効果
・動作終了時、ディズィー側が空中判定になり、その後ダウンする
・ヒット時、気絶値0倍(強制0化)
・基底補正200%
・109F目に2度目の暗転し、その際相手は持続の3Fまで相手は行動不能

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