■Normal attack data 必殺技フレームデータ ★必殺技 *魚を捕る時に使ってたんです コマンド:236+HS 攻撃Lv3 ダメージ55 発生14F 持続8F 硬直42F 硬直差-23F ・強制基底85% ・ヒット時浮かせ効果(40Fダウン復帰不可) ・CH時高く浮く+ダウン効果 ・ヒット時、気絶値0.25倍 ・FRタイミング31〜32F(氷柱の根元の冷気(煙)が消えた瞬間2F) *木の実をとる時に使ってたんです コマンド:421+S 攻撃Lv3・2 ダメージ25・55 発生22F 持続18F(間隔15F)・nF 全体37F ・1段目浮かせ効果(30Fダウン復帰不能) ・ボタン押しっぱなしで停滞可能、ボタン放してから18F発生 ・停滞なしの2段目最速発生55F ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・本体ダメージで消失 *よく話し相手になってくれます(始動P) コマンド:214+P 攻撃Lv1×2 ダメージ21×2 発生54F 持続3・3F 全体36F ・34Fで生成完了 ・2噛み目の発生直前まで相手をホーミング ・2噛み目の持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行) ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(始動K) コマンド:214+K 攻撃Lv1 ダメージ25 発生58〜70F 持続3F 全体36F ・34Fで生成完了 ・発生は相手との距離によって変化 ・発生直前まで相手をホーミング ・持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行) ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(始動S) コマンド:214+S 攻撃Lv2 ダメージ38 発生77F 持続35F 全体41F ・34Fで生成完了 ・飛び道具貫通 ・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行) ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(始動HS) コマンド:214+HS 攻撃Lv2 ダメージ38 発生77F 持続35F 全体41F ・34Fで生成完了 ・飛び道具貫通 ・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失(追加入力時は追加版に移行) ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(追加P) コマンド:始動生成後、硬直中にP 攻撃Lv1×2 ダメージ21×2 発生(始動の持続・食らい判定終了後)21F 持続3・3F ・2噛み目の発生直前まで相手をホーミング ・2噛み目の持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失 ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(追加K) コマンド:始動生成後、硬直中にK 攻撃Lv1 ダメージ25 発生(始動の持続・食らい判定終了後)25〜37F 持続3F ・発生は相手との距離によって変化 ・発生直前まで相手をホーミング ・持続終了後13Fで話し相手の食らい判定消失 ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(追加S) コマンド:始動生成後、硬直中にS 攻撃Lv2 ダメージ38 発生(始動の持続・食らい判定終了後)44F 持続35F ・飛び道具貫通 ・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失 ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *よく話し相手になってくれます(追加HS) コマンド:始動生成後、硬直中にHS 攻撃Lv2 ダメージ38 発生(始動の持続・食らい判定終了後)44F 持続35F ・飛び道具貫通 ・持続終了後20Fで話し相手の食らい判定消失 ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・食らい判定消失後、106Fは再生成不可 *はじめはただの明かりだったんです(K) コマンド:236+K 攻撃Lv1×3 ダメージ20×3 発生32F 持続62F 全体51F 硬直差+11F ・28F生成完了 ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・ヒットストップ5F ・FRタイミング27〜29F(輪っかが動き出す少し前) *はじめはただの明かりだったんです(S) コマンド:236+S 攻撃Lv1×3 ダメージ20×3 発生32F 持続49F 全体54F 硬直差+8F ・28F生成完了 ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・ヒットストップ5F ・FRタイミング27〜29F(輪っかが動き出す少し前) *独りにしてください(生成・通常) コマンド:空中で214+P、K、S 攻撃Lv- ダメージ- 発生9F 持続159F 全体22F ・1〜15Fまで被CH判定 ・泡割りの持続終了後33F、または自然消滅後17Fは再生成不可 *独りにしてください(泡割り・通常) コマンド:- 攻撃Lv4 ダメージ45 発生13F 持続4F 全体-F ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・ヒット時浮かせ効果(36Fダウン復帰不能) *独りにしてください(生成・FB) コマンド:空中で214+D 攻撃Lv- ダメージ- 発生9F 持続159F 全体30F ・1〜21Fまで被CH判定 ・泡割りの持続終了後31F、または自然消滅後17Fは再生成不可 *独りにしてください(泡割り・FB) コマンド:- 攻撃Lv4 ダメージ45 発生13F 持続6F 全体-F ・ガードさせてもガードバランスは上昇しない ・ヒット時浮かせ効果(36Fダウン復帰不能) ★覚醒必殺技 *インペリアルレイ コマンド:632146+S 攻撃Lv3 ダメージ40×n 発生7(暗転)+0F 持続6(4)×nF 全体41F ・5〜7F対打撃無敵 ・飛び道具貫通 ・持続の9Fまでは暗転のため相手は行動不能(事実上、暗転見てからガード不能) ・ヒット時浮かせ+ダウン効果 ・ヒットストップ0F ・気絶値0.5倍 ・ガード時の削り値1.5倍 ・FRタイミング:画面暗転中で発生の9〜10F前(ディズィーが両手を広げた瞬間2F) *ネクロ怒った場合 コマンド:632146+P 攻撃Lv1・3×6 ダメージ0・36×6 発生9(暗転)+4F 持続20F 全体14F ・1〜9F無敵 ・10〜14F対打撃無敵 ・ヒット時ダウン効果 ・投げ判定 *ガンマレイ コマンド:64641236+HS 攻撃Lv5 ダメージ13×5・12×32 発生16(暗転)+7F 持続6F(間隔24F)6F(間隔51F)46F 全体41F ・細いレーザーはヒットストップ7F ・ヒット時ダウン効果 ・動作終了時、ディズィー側が空中判定になり、その後ダウンする ・ヒット時、気絶値0倍(強制0化) ・基底補正200% ・109F目に2度目の暗転し、その際相手は持続の3Fまで相手は行動不能 |