■Normal attack data

通常攻撃フレームデータ

立P
攻撃Lv1 ダメージ10 発生5F 持続2F 硬直12F 硬直差-4F
・連打キャンセル・ジャンプキャンセル可能

立K
攻撃Lv3 ダメージ16
発生7F 持続4F 硬直14F 硬直差-4F
・ジャンプキャンセル可能

立近S
攻撃Lv3 ダメージ24
発生5F 持続2F 硬直11F 硬直差+1F
・ジャンプキャンセル可能
・ヒット時、気絶値2倍

立遠S
攻撃Lv3 ダメージ20×5
発生8F 持続2・2・2・2・6F 硬直12F 硬直差-4F
・ヒットストップ6F
・4ヒット目によろけ効果(最大35F)

立HS
攻撃Lv4 ダメージ40
発生13F 持続6F 硬直15F 硬直差-4F

前P
攻撃Lv3 ダメージ26
発生11F 持続4F 硬直19F 硬直差-9F
1〜14F上半身無敵
・基底補正90%
・ヒット時壁バウンド効果(地上で28F、地上・空中CHで40Fダウン復帰不能)

前HS
攻撃Lv5 ダメージ38×2
発生18F 持続9・3F 硬直29F 硬直差-13F
・2段目はジャンプキャンセル可能
・2段目ヒット時浮かせ効果(28Fダウン復帰不能)
・地上CH時、よろけ効果(1、2段目とも最大47F)
・FRタイミング18〜20F(1段目の判定発生から2F)

ダストアタック(立ちD)
攻撃Lv4 ダメージ20
発生27F 持続14F 硬直15F 硬直差-12F
・ヒット時、気絶値1.5倍

デッドアングルアタック
攻撃Lv3 ダメージ25
発生11F 持続2F 硬直23F 硬直差-11F
連打キャンセル可能
基底補正50%
・1〜12F無敵、21〜35F上半身無敵、13〜32投げ無敵
・ヒット時壁バウンド効果(地上28Fダウン復帰不能)

屈P
攻撃Lv1 ダメージ8
発生6F 持続3F 硬直9F 硬直差-2F
・基底補正70%

屈K
攻撃Lv2 ダメージ18
発生6F 持続4F 硬直9F 硬直差-1F
・基底補正70%

屈S
攻撃Lv3 ダメージ28
発生7F 持続3F 硬直22F 硬直差-11F
・ジャンプキャンセル可能

屈HS
攻撃Lv5 ダメージ40
発生8F 持続4F 硬直38F 硬直差-23F
地上ヒット時、ダウン効果 CH時、バウンド+ダウン効果
ヒット時、気絶値1.5倍
・FRタイミング8〜10F(判定発生から2F)


足払い(屈D)
攻撃Lv5 ダメージ38
発生12F 持続3F 硬直33F 硬直差-15F
・ジャンプキャンセル可能
・9〜26F低姿勢 27〜35F足元以外無敵

JP
攻撃Lv1 ダメージ12
発生6F 持続2F 硬直10F
・連打キャンセル・ジャンプキャンセル可能
・基底補正90%

JK
攻撃Lv2 ダメージ16
発生4F 持続12F 硬直12F
・ジャンプキャンセル可能

JS
攻撃Lv3 ダメージ28
発生9F 持続4F 硬直16F
・ジャンプキャンセル可能
JHS
攻撃Lv5 ダメージ28
発生11F 持続4F 硬直28F

JD
攻撃Lv4 ダメージ30・40
発生10F 持続9・3F
着地硬直5F
・1段目ヒット時、浮かせ効果
  (10〜12Fヒット時は地上28F、13〜18Fヒット時は22Fダウン復帰不能)
・2段目ヒット時、浮かせ効果(26Fダウン復帰不能)

J2S

攻撃Lv3 ダメージ30 発生7F 持続9F 硬直8F
・判定は後方から発生。下方向の発生は10F、前方向の発生は13F。
動作中は投げ無敵がある。

通常投げ
間合い49ドット ダメージ50
・ヒット時ダウン効果
・強制基底50%

空中投げ
間合い88ドット ダメージ60
・ヒット時壁バウンド効果(60F受身不能)
・強制基底50%


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